Natus Vincereがアカデミーチームに13歳のCS:GOプレイヤーDem0Nを獲得したことを発表しています。

Natus Vincere Junior、Natus Vincere Youthの2つのアカデミーチームを持つNa'Viは、アカデミーチームにウクライナ出身の13歳のプレイヤーDem0Nの獲得を発表。後日正式に発表予定のNatus Vincere Juniorより、5人のラインナップを決定します。

Na'Viのリリース文によると、13歳の若さながら、FACEITのレベルは10、ELOは3,300、1,977試合以上の記録で勝率は53%、K/Dは1.31、ヘッドショットパーセンテージは58%と非常に高いスコアを記録しています。

Na'ViのCOOを務めるxaocは、「私たちは常に新しい才能を探しており、彼らの成長をサポートします。若い選手であっても時には高いポテンシャルを持つ可能性があります。13歳の少年もそのケースです。私たちは彼をサポートし、16歳になった時、世界を震撼させる選手に育てるよう最善を尽くします。」とコメントを残しています。

また、先日にはアカデミーチームより3人のプレイヤーのリリースを発表しましたが、同チームのCEOはアカデミーチームの作成によりCISシーンの発展、人材の確保、そして選手の販売により新しいビジネスモデルを作ることを明かしていたため、今後より若い選手の獲得に注力すると思われます。

関連記事
15歳のプレイヤーm0NESYのCS:GOプレイ時間が10,000時間を突破

2 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link