Amazon ゲーミングデバイス祭り

ポーランドのレジェンドプレイヤーpashaBicepsがCS:GOの競技シーンへ復帰を予定していることがPolishLeaksより明らかになっています。

ポーランドを中心としたCS:GOのリーク情報を発信するPolishLeaksはTwitterで「Jarosław "pashaBiceps" JarząbkowskiはLiquid Academyを設立し、再びCS:GOの競技シーンへ復帰します。現在の可能性としてはポーランドのeスポーツシーンに参加する可能性が高いでしょう。」と投稿、pashaBicepsがLiquid Academyを設立しCS:GOの競技シーンへ復帰する可能性が高いことを報告しました。

現在32歳のポーランドのプレイヤーpashaBicepsは2004年より競技シーンで活躍するベテランプレイヤーで、CS:GOではVirtus.proとして5年近くに渡りプレイ、メジャー大会EMS One Katowice 2014を始めとした多くの国際大会で優勝を獲得しています。

昨年2月にはVirtus.proより脱退、以降は配信活動を中心に行っていましたが、今年8月にLiquid ストリーマー部門への加入を発表、加入時の声明でLiquidのゼネラルマネージャーは「ヨーロッパシーンで才能あるプレイヤーを構築する」と言及しており、今回報告された内容はその一環であることが推測されます。

2 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link