Amazon ゲーミングデバイス祭り

「NG Esports」にXigNが加入した事が発表されています。

今月3日にBTRGより脱退を発表したXigNは、同じく同チームより脱退したImpressioN率いるCS:GOチームNG Esportsへの加入を発表、2人目のプレイヤーとしてチームに参加します。

先月末に設立されたeスポーツチームNG Esportsは、「アジアのスーパーチーム」を目標として掲げており、アジアNo.1、そして世界を舞台に競うチームを目指す意向を発表しました。

そして今回、リーダーのImpressioNに引き続き、韓国のスタープレイヤーXigNの獲得を発表、韓国が誇る高火力プレイヤーと共にアジアNo.1を目指します。

現在23歳の韓国のプレイヤーXigNは、2015年から2019年にかけ韓国トップチームMVP(MVP Project、MVP PK)でプレイ、キャリアを通してRatingは1.16と非常に高いスコアを記録しており、アジアトップのライフラーとして知られます。

新たにXigNが加入したNG Esportsのラインナップは以下になります。チームは今月19日よりスタートするIEM Beijing-Haidan 2020 Asia オープン予選に出場予定と発表しているため、近日中にラインナップが発表されることが予測されます。

 Anthony "ImpressioN" Lim
 Hyun-Pyo "XigN" Lee

5 コメント

  1. 硬派やなあ がんばってほしい
    にしても顔写真塗りすぎやろなんやこれ

    返信削除
  2. 腕部分見たら絵に見える。それにしてもアジアで最強チーム作るとなると誰がいるんだ。

    返信削除
  3. ああごめん分かったprodigy agencyの写真の上から描いてて目が写真のままってことか
    火狐のエラーでtwitter部分見えてなかったから勘違いした

    返信削除
    返信
    1. 違うmvpの写真か 深夜の眠気の中短絡的にコメントするんじゃなかった
      変なサイトの名前書いちゃってるし消せないしですみません。。

      削除
    2. かわいい

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link