レアル・マドリード所属のカゼミーロがeスポーツチーム「CaseEsports」の設立を発表しています。

スペイン・マドリードをホームタウンとするサッカーチーム、レアル・マドリードのミッドフィルダーで知られるブラジル人サッカー選手カゼミーロは、eスポーツチーム「CaseEsports」の設立を発表、1部門目としてCS:GO部門の設立を発表しています。

サッカー界の中でもCS:GO好きとして知られるカゼミーロは今回の設立について「このチームは私が本当に楽しむ趣味から設立に至りました。このチームをプロレベルに引き上げたいと思っていますし、私のキャリアと同じように最高のチームを作り上げたいと思っています。新チームからタイトルを獲得することは時間がかかり、困難な道になると思いますが、選手、ファンの皆様には楽しんでもらいたいと思っています。」とコメントを残しています。

CaseEsports CS:GO部門は、ブラジルのベテランプレイヤーdelboNi、dzt、land1n、FURIA Academyでのプレイ経験を持つyepz、n1ssimの5人で構成されており、ベテランと若手を交えたラインナップとなっています。

チームは「スペインのCS:GOシーンから成長し、国際大会への出場権獲得を目指します。」とコメントしており、チームはスペインへ移住し、チームのオフィス、ゲーミングハウスを構えるスペインの首都マドリードでブートキャンプをスタートします。

CaseEsports CS:GO部門のラインナップは以下になります。

 Denis "⁠dzt⁠" Fischer
 Paulo "⁠land1n⁠" Felipe
 Felipe "⁠delboNi⁠" Delboni
 Yan "⁠yepz⁠" Pedretti
 Vinicius "⁠n1ssim⁠" Pereira

関連記事
ネイマールがTwitchチャンネルを開設、初回配信ではCS:GOをプレイし同時視聴者数10万人を記録

17 コメント

  1. 最近のレアル弱すぎてGO移行したくなっちゃたんだろうな

    返信削除
  2. 記事内容と全く関係のない話題で恐縮なんですが、4JP再分割後あたりから新タブを作成するようなポップアップ広告が多く出るようになってきました。
    広告を設置すること自体には何も不満はなく、むしろどんどん設置してほしいと思うのですが、
    現状は広告ブロッカーすらもすり抜けてくるようなポップアップ系の広告が多く表示されており、正直不快感が否めません。
    なんとかならないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. なりませんし、そう感じているのは貴方だけですよ。

      削除
    2. それは俺も思ってた

      削除
    3. なんか変なウイルス入ってるよ絶対

      削除
    4. ご連絡ありがとうございます。当サイトはポップアップ広告、アンカー広告(モバイルで見た際、画面上や下から出てくる広告)などの広告は設定していませんが、CSGO4JP、VALORANT4JP共に表示されますでしょうか?

      可能であれば、環境、広告ブロッカーなど教えて頂ければ幸いです。

      削除
  3. ほんとにそんなのあるの?
    俺見たことないんだが...

    返信削除
    返信
    1. スマホでは出ない、PCで見てたら毎回出てくるから正直面倒くさい

      削除
    2. 私はPCで毎日見てますが、出てきたことないですよ

      削除
    3. 出てこないなwww

      削除
  4. PCですがポップアップなんで一度も出たことないですね

    返信削除
  5. この間中国共産党のサイトが新しいタブで一瞬出て消えたりしててこのサイトは怖いと思ったよね
    いきなり重くなるし勝手にマイニングとかしてんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。当サイトはマイニングやバックグラウンドで閲覧者のCPUを利用するツールは一切導入しておりません。

      問題については現在調査中で、それらしい問題が発見されなかった際にはサイト諸々の設定、ソースコード自体を一新しようと思います。

      削除
  6. エロサイト見てるから変な広告出るんだよ

    返信削除
  7. PCで見てるけど(adblock入れてる)
    広告は見たことない

    返信削除
  8. アドブロすり抜けられる広告なんてスパイウェア以外ないだろww

    返信削除
    返信
    1. Adblockすり抜ける広告なんていっぱいあるぞ・・・

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link