Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Cloud9」とSonic、JT、motm、T.cが契約違反によりチームの契約解除が発表されています。

Rush B MediaDust2.usによると、Sonic、JT、motm、T.cの4人はコロナウイルスのパンデミックにより追加されたチームポリシーの1つである「ゲーミングハウス居住中にチームの許可無しにゲストを招き入れることはできない」の項目に違反、以前より警告は受けていた一方で2度目の違反行為を犯したため、チームとの契約解除となりました。

また、旧Cloud9 CS:GOの残るメンバーであるoSeeはゲーミングハウスに居住していていないため、今後も契約は続行となります。

特に南アフリカから同チームへ加入していたSonic、JT、T.cは30日以内に他の組織と契約しない限り、居住ビザが切れるため、30日以内に新チームと契約を結ぶか、南アフリカへ帰国する必要があります。

今回契約解除が発表された4人は以下になります。

 Johnny "JT" Theodosiou
 Ian "motm" Hardy
 Aran "Sonic" Groesbeek
 Tiaan "T.c" Coertzen (コーチ)

5 コメント

  1. 一番残ってほしいoseeだけちゃんと残るのはちょっと笑う

    返信削除
  2. 新生C9に入れるためにわざと言いがかりつけていらない奴蹴るのすき

    返信削除
  3. これハメだろタイミング的に

    返信削除
  4. 南アフリカに強制送還はかわいそう

    返信削除
  5. これもHenryGの入れ知恵だったら笑うんだけど

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link