Amazon ゲーミングデバイス祭り

9月末より3万を超えるCS:GOアカウントがBANされていることがConVarsより明らかになっています。

CS:GOの様々な統計が確認できるサイトConVarsによると、9月24日付近より1日当たり1,000から6,000付近のアカウントがBANを受けており、そのうちの半数以上はVAC(Valve Anti-Cheat)によりBANを受けています。

Removed bansより確認できるグラフではGame bansによりBANされたアカウントは順調にBANが解除されている一方で、VAC BANの解除は未だに0アカウント。今年8月の大規模BANでは10%以上のアカウントのBANが解除されていましたが、今回は未だに0アカウントとなっています。

また、VAC BANとはあまり関係ありませんが、現在「www.ultracup.fun*」と呼ばれるフィッシングサイトが流行しているようで、Redditでは注意喚起が為されています。

*くれぐれもリンクを開かないように。

類似のフィッシングサイトは他にも多く存在する為、海外アカウントから英語で届く「無料でスキンがゲットできます!」、「スキンをトレードしませんか?」などのメッセージは開かないよう注意しましょう。

8 コメント

  1. hellcaseのadminはコメント送ってこないから気を付けろ
    俺はそれでカランビットfade FN取られた

    返信削除
    返信
    1. ただの馬鹿で草

      削除
    2. 勉強料やね
      現実世界で金を取られずにすんだわけだし

      削除
    3. 教えてくれてるのにただの馬鹿ってわざわざ書き込む必要ある?

      削除
    4. ホントにそれ。hellacse使ってみたかった自分からした普通に参考になったよ。

      削除
    5. hellcaseおじさんだけど結構コメント付いてるから追記するね
      ・高額スキン当選時にsteamにフレンド招待が飛んでくるが大体スパム
      ・高額スキンは在庫が無いことがある
      →再入荷を待つか換金するか同等スキンに置換するかの3択 adminは介在しない
      ・fadeについて問い合わせた結果
      「自業自得なので次から気を付けてね☺」
      以上です。良いギャンブルライフを✋

      削除
  2. Twitchの偽CSGOストリームとかもあるよね。プロそっくりの名前使って、(S1mple**とか)大量のBOTでコメント埋め尽くして本物っぽくみせてるやつ。あれのリンク(GiveAwayとか)もフィッシングだと思うから気を付けてね

    返信削除
  3. helcaseはまじでゴミ
    大人しくskin club使え

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link