先月11日、mousesportsへの加入が発表されたBymasのインタビューがHLTVより公開されています。

現在17歳のリトアニアのプレイヤーBymasは今年5月に国際大会での経験は0とほぼ無名の状態でFaZeに加入、約3ヶ月間の在籍期間を経てmousesportsへの移籍が発表されました。HLTVより公開されたインタビューではFaZeでのプレイ、mousesportsに加入した理由について答えています。

FaZeでのプレイについて

私は何も期待していませんでした。私の目標はできる限りのパフォーマンスを発揮することで、私はチームでのプレイ経験が無いため、olofmeisterが担っていた役割を担当していたことを考えると、かなり上手くいったと思います。

私の意見では自分の立場、役割は大丈夫でしたが、ストレスを感じたり、間違いをしたりする瞬間がありました。私にとっての最大の課題はストレス、プレッシャーに対処し、ラーカーを担うことでした。この役割はチームプレイの理解が必要な役割ですが、私にはその経験がありませんでした。

しかし、私は落ち込みませんでした。FaZeのようなチームでプレイすることはこれまでにない経験で、既に狂気的な経験を積ませてもらっていると思います。

coldzeraは私を指導してくれました。私は殆どのサイトでcoldzeraと共にプレイしていましたが、彼は私のミスをこの状況で何をすべきか教えてくれ、同様にNiKoもたくさんのことを教えてくれました。


mousesportsへの加入について

FaZe加入以前もNA、Tier 2チームから多くのオファーを受けていましたが、その殆どが学校を辞めるか、別の国に移住することを条件にしていました。

mousesportsには若いプレイヤー(ropz、frozen)がプレイを続けながら学校を卒業できたという実績があります。これが私はmousesportsのオファーを受け入れた理由の1つです。

Karriganの現在の目標は、私に自由を与え、自分が最も好きなポジションをプレイできるようにすることで、私をできるだけ快適な環境に入れることです。

私はエントリフラッガーになり、Karriganは私が優れたエントリーになることを信じています。私がolofmeisterと同じポジションを取っていたFaZeとは異なり、mousesportsでではより自由にプレイすることが出来ます。

6 コメント

  1. これ訳してくれてありがとうございます

    やっぱりbymasはエントリーで暴れさせるべきなんだよなぁ

    返信削除
  2. coldzeraはやる気ある奴には優しそう

    返信削除
    返信
    1. そりゃナイスガイやからね

      削除
  3. こいつもともとエントリーなの?
    rain切ってこいつ残すべきだっただろ…

    返信削除
  4. rainって過大評価されているような感じすると思うけどたまに試合でめちゃめちゃ強いからよくわからない。

    返信削除
  5. rainはここ数年平凡
    たまに凄まじいプレイするけどチョンボの方が多い

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link