EdwardがアメリカのCS:GOチームへ移籍する可能性が高いとZeusのYouTubeチャンネルより明らかになっています。

Zeusは自身のチャンネルで公開した動画で「Edwardは現在プロとしての活動を休止していると言っていまいた。彼は彼の人生の中で最も厳しい状況にいるような気がします。詳しい情報は分かりませんが、とある情報筋より彼がアメリカのCS:GOチームに参加すると聞いています。」と述べ、長年に渡りCISの競技シーンで活躍したEdwardが舞台をヨーロッパからアメリカへ変更する可能性があることを指摘しました。


また、先日はGuardiaN、AdreN、Dosiaの3人がチームを結成し大会に出場していることが明らかになりましたが、Zeusは「恐らくですが、私もそのチームに暫くの間参加するでしょう。1日に少なくとも3~4マップを練習する必要がありますが、私は準備ができています。仕事が多すぎるため週に4日程のトレーニングとなると思いまうが、Dosia、AdreN、GuardiaNのチームに参加する準備ができています。」と言及しており、一定期間の間、ベテランプレイヤーで構成されたミックスチームに参加する可能性があることを明かしています。

昨年5月にNatus Vincereのラインナップから降格し、約1年近く競技シーンで活動していないEdwardですが、先日はCISのプレイヤーを集め大会に出場していることが確認されています。

ヨーロッパシーン、アメリカシーンのどちらで現役を続けるかは不明ですが、今後の展開に注目が集まります。

コメント


Sponsored Link