「Envy」がMICHU、Calyx、ryannの交換を検討していることがDBLTAPより明らかになっています。

DBLTAPによると、アメリカのeスポーツチームEnvyは2人のプレイヤーの交換を予定しており、現時点ではMICHU、Calyx、ryannの内の2人が置き換えられる可能性が高いことを明らかにしました。

また、Envyが2人に代わり新たに契約する可能性が高いプレイヤーとしてNAシーンのベテランプレイヤーptrを検討していることを指摘しています。

今年30歳を迎えたptrはLuminosity、NRG、compLexityといったNAのチームでのプレイ経験を持つベテランプレイヤー、多くのNAのプレイヤーがVALORANTへ移行した中、現在もCS:GOをプレイし続けている

今年1月、EnvyはCalyx、MICHU、mooseと世界中より個人技の高いプレイヤーを集め、チームの再構築を図りましたが、賞金総額100万ドルのチーム出資型形式のリーグ大会FLASHPOINT Season 1では11位と言った結果に終わり、cs_summit 6 North Americaでは最下位といった結果となっています。

現時点でEnvyがどのプレイヤーを検討しているか明らかになっていませんが、Calyx、MICHUの交換を予定していることを考えた場合、国際チームからNAのプレイヤーを中心としたラインナップになることが予測されます。

現在のEnvyのラインナップは以下になります。

 Noah "Nifty" Francis
 Ryan "ryann" Welsh
 Buğra "Calyx" Arkın
 Kaleb "moose" Jayne
 Michał "MICHU" Müller
 Nikola "LEGIJA" Ninić (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link