Amazon ゲーミングデバイス祭り


「SMASH Esports」CS:GO部門が解散したことを発表しています。


昨年9月に世界的DJであるDimitri Vegas & Like Mikeによって結成されたeスポーツチームSMASH Esportsは昨年12月に契約したCS:GO部門のメンバーと契約を終了したことを発表しています。

今回の契約終了は組織よりのリリースではなく、CS:GO部門に所属するメンバーが契約延長に同意しなかったことが理由と述べられており、チームは今後アマチュアとして新しい組織を探していく意向を明らかにしています。


SMASH Esportsは契約終了について「これは"さようなら"ではなく"またお会いしましょう"を意味しており、私たちは視野を広げ、数日以内にいくつかのエキサイティングな発表を予定しています。」と述べ、再びCS:GO部門を再結成することを示唆しました。

旧SMASH Esportsのラインナップは以下になります。チームは新しい組織が見つかるまでは"ex-SMASH"のチームタグの下、活動を予定しています。

 Kamen "bubble" Kostadinov
 Denis "grux" Gutaj
 Joakim "disco doplan" Gidetun
 Kristjan "fejtZ" Allsaar
 Kristjan "⁠shokz⁠" Jakobson
 Anton "ToH1o" Georgiev (コーチ)

コメント


Sponsored Link