キャスターHenryGの元彼女でTwitchパートナーのKelly JeanがHenryGの性的暴行と虐待を告発したことが明らかとなっています。

今月22日、Kelly JeanはTwitterで「私は元彼氏のHenryGより言葉、感情、メンタルの虐待を受けました。」と投稿、心理的虐待と性的被害を受けたことを告発しました。


ツイートと共に投稿したTwitLongerでは「昨年の大晦日、HenryGと共に過ごした際、正直に言って苦手であるマリファナを共に吸いました。私はマリファナを滅多に吸うことは無いため、すぐに気分が悪くなり、その後同意の無い行為を要求されました。彼のこれまでの行いはかなり深い心理的影響を与えてきました。」と述べ、これまでHenryGから受けた被害を明らかにしています。

TwitLongerでは、その他の被害を長文で述べており、その後のDiscordでのチャット、メッセージ、メールのスクリーンショットを共に投稿しています。


この告発には海外のストリーマーpokimameも言及しており、コミュニティでは多くの議論が交わされています。

HenryGは先月末に行われたGamers Without Borders 2020以降、キャスターとしては大会に参加していませんが、今後の活動にも影響を与える問題であるため、今後何らかの形でコメントを発表すると考えられます。

9 コメント

  1. HenryGって過去に実況で中国アンチな発言して叩かれてたよな
    性格に問題ありなのか

    返信削除
    返信
    1. 俺も同じこと思った

      削除
    2. Naviのやつだっけ?海外の反応まとめにも取り上げられてたよね

      削除
  2. 元々プレイヤーだし、言葉遣いが汚いのは許容範囲だけど、今回のは割とデカいかもしれない。片方の意見しか見ていないのでなんとも言えないけど、HenryGが謝っているスクショを見るとだいぶやらかしてるなという感じ。ただ彼女もメンヘラっぽくて地雷センサーが反応してる。

    返信削除
  3. 別にこういう情報はいらないかな

    返信削除
  4. 見る情報を選べるサイトなのにわざわざコメントしにくるオタクさん…w

    返信削除
  5. HenryG
    怒りの反論投下
    https://twitter.com/HenryGcsgo/status/1275519877441298434

    案の定地雷メンヘラ女だった模様

    返信削除
  6. 好きな声だから消えないでほしいわ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link