s1mpleの愛車ポルシェが車上荒らしに、ヘッドライト盗難に遭ったことが明らかになっています。

先月30日、ウクライナの首都キエフでの交通事故などを主に取り扱うメディア"dtp.kiev.ua"にポルシェのヘッドライトが盗難されたニュースが投稿、関係者によるとこの車はs1mpleの愛車として知られるポルシェ パナメーラGTS 2018年モデルであることが明らかになっています。

投稿された画像では、ヘッドライトが何者かによって盗難されており、現時点では犯人は不明となっています。


写真では障害者専用駐車場に駐車されていますが、本来は警備員が配置された有料駐車場に駐車しており、何者かによりヘッドライトが盗難された後に、障害者専用駐車場に車が移動されたと関係者は答えています。s1mpleはこの事件に対してコメントしておらず、執筆時点では犯人も明らかになっていません。

また、22歳のウクライナのプレイヤーs1mpleは車好きとして知られており、2019年に購入したポルシェ以前は旧型のアウディに乗っていたことを以前のインタビューで明かしています。

現在、s1mpleが所属するチームNatus Vincereはメジャー大会に繋がる重要な大会"ESL One Road to Rio"に出場中で、pro100、Syman、Hard Legion、Virtus.pro、Espadaと同じグループBに位置されています。

5 コメント

  1. そもそもウクライナの治安がね

    返信削除
  2. s1mpleの今後を比喩する事件ですね

    返信削除
    返信
    1. めんたま二つつぶれるのかな

      削除
  3. これはna'viがsyman、hard legion、virtus.proに負けて予選落ちする予兆だったかもしれない…

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link