「MIBR」がmeyernに代わりtrkを検討していることがGlobo Esporteより明らかになっています。

ブラジルのメディアGlobo Esporteは、昨年12月にLUCAS1に代わりチームに加入したmeyernに代わりTeamOneに所属するプレイヤーtrkを検討、現在すでに交渉を進めていることが明らかになっています。

今年で24歳を迎えるブラジルのプレイヤーtrkは、2015年12月よりTeamOneに所属しており、チームに在籍して今年で6年目を迎えます。HLTV Ratingは1.20と非常に安定したスコアを獲得しており、非常に安定したライフラーとして高い評価を得ています。

2017年にはImmortalsがtrkとMaluk3をLUCAS1、HEN1の代わりとして検討していたことが明らかになっていましたが、TeamOneが2人のプレイヤーに高額な移籍金を設定していたため、交渉は決裂となりました。

trk、Maluk3はTeamOneのCS:GO設立時より共にプレイする熟練コンビ

MIBRは、ブラジルのトップチームとして知られていますが、2018年から現在に至るまで目覚ましい結果は残しておらず、FLASHPOINST Season 1では準優勝を残したものの、メジャー大会につながる大会ESL One Road to Rio North Americaでは7-8位といった結果となっています。

もし、MIBRにtrkが加入した場合チームのラインナップは以下になります。

 Gabriel "FalleN" Toledo
 Fernando "fer" Alvarenga
 Epitacio "TACO" de Melo
 Vito "kNg" Guiseppe
 Alencar "trk" Rossato
 Ricardo "daed" Sinigaglia (コーチ)

コメント


Sponsored Link