「FaZe」がolofmeisterに代わりリトアニア出身の16歳のプレイヤーBymasをスタンドインで起用することを発表しています。


FaZeは、先日モチベーション低下を理由に休養を取ることを発表したolofmeisterに代わりリトアニア出身の16歳の若手プレイヤーBymasをスタンドインで起用することを発表、現在開催中のDreamHack Masters Spring 2020よりチームに参加します。

16歳のプレイヤーBymasは、FPLより名を挙げたプレイヤーの1人で、国際チームでの活動経験はおろか、S-Tier、A-Tier、B-Tierレベルの国際大会への出場経験もありません。

しかし、FaZeのキャプテンを務めるNiKoは、昨年2019年のトッププレイヤー11位に選出された際に、今後活躍するプレイヤーとしてBymasを選出しており、当時のコメントでは「Bymasは私を本当に驚かせたFPLプレイヤーで、彼はかなり優秀で様々な形式で活躍できるプレイヤーです。2020年のTOP20に入ることはありませんが、彼は大物になると思います。私は彼がトップに現れ、良い結果を残す可能性があると信じています。」と評価、昨年より目をつけていたプレイヤーの1人に挙げています。


FaZeは現在開催中のDreamHack Masters Spring 2020のグループCで、Spirit、GODSENT、Fnaticと対戦予定で、5月26日00:30よりGODSENTと新ラインナップで初試合を行います。

新たにBymasがラインナップに加わったFaZeのラインナップは以下になります。

 Nikola "NiKo" Kovač
 Håvard "rain" Nygaard
 Marcelo "coldzera" David
 Helvijs "broky" Saukants
 Aurimas "Bymas" Pipiras (スタンドイン)
 Janko "YNk" Paunovic (コーチ)
 Olof "olofmeister" Kajbjer (ベンチ)

7 コメント

  1. ラトビアでなくてリトアニアですね…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  2. NiKoが言うんだから間違いない!期待してる!

    返信削除
  3. https://www.youtube.com/watch?v=082hVMyHE5Q

    返信削除
    返信
    1. 初めて見たけどなんやこれ...ハイセンシでNikoみたいに置きがキレイやんけ...
      見てて気持ちが良い

      削除
  4. ベテランプレイヤーを獲得せずにまだ日の目を浴びていないプレイヤーを獲得するスタイル好き

    返信削除
  5. fplでnikoが1v5をonetapで粉砕したやつ思い出したわ
    あのときBymasが4キルして1v5の状況に追い込まれたんだよね
    結構Bymasがfplでフラグ重ねてる印象はある

    返信削除

コメントを投稿