Amazon ゲーミングデバイス祭り


「TYLOO」が新型コロナウイルスの影響を受けxeta、Freemanをベンチに、代わって期待の若手プレイヤーDanking、SLOWLYが加入したことを発表しています。

中国のトップチームTYLOOはチームの公式Weiboにて「新型コロナウイルスの影響を受け、韓国人プレイヤーであるxetaは韓国の自宅待機、同様に香港での規制を受けFreemanも自宅で待機することになり2人はベンチに移動、今後の状況次第でチームに復帰します。」とコメント、新型コロナウイルスの影響を受け海外プレイヤーであるxeta、Freemanのベンチ入りを発表しています。

自宅待機となった2人のプレイヤーに代わり、TYLOOは新たに忠告期待の若手プレイヤーDanking、SLOWLYと契約したことを発表、2人のプレイヤーは既にオンラインでトレーニングを実施、またコーチのKZも武漢で待機となっていましたが、現在は既に杭州に移っており、共にトレーニングをスタートしています。

現在20歳のプレイヤーDankingは、キャリアを通して1.26と高いしたRatingを記録しており、過去三ヵ月間は1.35と驚異的なスコアを保持する中国期待のAWPerとして知られています。

同じく中国の若手プレイヤーで現在18歳のSLOWLYは、EHOMEにて2年以上に渡りプレイ、エントリーフラッガーながらRatingは1.12、過去三ヵ月は1.20と非常に安定したスコアを獲得しています。


新たに2人のプレイヤーが加入したTYLOOのラインナップは以下になります。チームは5月6日より開催されるメジャー大会に繋がるアジア予選、ESL One Road to Rio - Asiaに出場予定です。

 HaoWen "somebody" Xu
 YuanZhang "AttackeR" Sheng
 YuLun "Summer" Cai
 Zhenghao "Danking" Lv
 Kelun "SLOWLY" Sun
 LiKan "KZ" Luo (コーチ)
 WingHei "Freeman" Cheung (ベンチ)
 Seon-Ho "xeta" Son (ベンチ)

コメント


Sponsored Link