Amazon ゲーミングデバイス祭り


現在、HLTV世界ランキング1位のチームNatus Vincereに所属するs1mpleが自身のTwtich配信にてRiot Gamesの新作FPS、VALORANTについてコメントしたことが話題となっています。

CS:GOトッププレイヤーとして知られるs1mpleはTwitchの配信にて「VALORANTは印象がいいので気に入っています。私は既に2日間で約20時間VALORANTをプレイしました。銃撃戦はCounter Strikeとよく似ていますが、最も興味深いのはヒーローとそのアビリティで、様々なマップで多くの戦略を立てることが出来ます。しかし、私はVALORANTへ移行するつもりはありません。その前にまず、多くのCS:GOの大会で勝つ必要があります。」とコメント、現時点ではVALORANTへ移行する予定はないことを明かしています。


現在、複数のCS:GOプレイヤーがVALORANTへ移行することを発表しており、国内ではAbsolute、海外ではbrax(swag)、AZKTenZなどのプレイヤーが移行を発表しています。

また、s1mpleが所属するNatus VincereもVALORANTのYouTubeチャンネルを既に開設しており、VALORANT部門を設立予定であることを明かしています。

2 コメント

  1. むしろ早く移行して別のゲームでもチート使ってほしい

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link