「Vitality」にフランス期待の新生misutaaaが加入、IGLには新たにapEXが就任したこと発表されています。


現在17歳のフランスのプレイヤーmisutaaaは、今月5日に過密なスケジュールを理由にチームより脱退したALEXに代わり、ラインナップに参加します。

misutaaaはフランス国内のほか、ヨーロッパ全体でも才能を持つ若手プレイヤーの1人として知られており、過去に出場した2つのオフライン大会ではRating 1.30を超えるスコアを記録しています。

misutaaaは現VitalityのエースプレイヤーZywOoと同様に、過去にはフランスのトップチームG2もmisutaaを検討しており、その実力は折り紙つきです。

また、チームより脱退したALEXに代わりapEXがチームキャプテン兼IGLを引き継ぐことが発表されています。チームキャプテンに就任したことに関してapEXは「今、チーム内の全てを再構築する必要があります。2019年のレベルに戻るには長い道のりになるでしょう。しかし、共にプレイしているメンバーは皆トップに戻るための意欲があります。」とコメント、misutaaaの加入に関しては「新しいプレイヤーを獲得することはフランスのシーンにとって素晴らしいことであり、彼はその立場に値すると思います。」とコメント、新しい役割、メンバーと共にトップを目指すことをコメントしています。


新たにmisutaaaが加入したVitalityのラインナップは以下になります。チームは3月16日よりスタートする賞金総額75万ドルESL Pro League Season 11に出場予定です。

 Dan "apEX" Madesclaire
 Cédric "RpK" Guipouy
 Mathieu "ZywOo" Herbaut
 Richard "shox" Papillon
 Kévin "misutaaa" Rabier
 Rémy "XTQZZZ" Quoniam (コーチ)

6 コメント

  1. apEXがIGLか…

    返信削除
  2. ボコボコにされ続けてすぐメンバー変わりそう

    返信削除
  3. こういう打ち合い強い、戦闘力高いみたいな売りの選手が
    チーム内で発言力高まった結果IGLになって別に作戦とか得意じゃないから上手くいかないやつ

    野球で外野で4番だったスター選手が監督になって上手くいかんやつに似てると思う

    返信削除
  4. こんなんshox絶対不満持ってるだろ

    返信削除
  5. 出場する大会の数減らしてでもALEXを引き留めるべきだったと思うんだがなぁ

    返信削除

コメントを投稿