Astralisの公式YouTubeチャンネルにてチームメンバーがファンから寄せられた質問に答える「Astralis Talks」が公開されています。

Astralis Talksでは、コロナウイルスの影響や引退後のキャリア、安定性を維持するためには、他チームのプレイヤー等について答えています。


国際大会のオンライン実施について


もちろん誰もがコロナウイルスによる現状況に動揺しており、オフライン形式に戻りたいと思っています。

オフラインでは、チームメイトに情報を伝えるとき、隣を見て理解する事が出来るため非常に重要です。もちろん、自宅でプレイすることになれているプレイヤーもいますが、私たちは世界各国で試合をし、ステージで試合することに慣れています。

しかし、ESL Pro League Season 11の最初の試合*では、環境のせいで負けたわけではなく個人技に問題がありました。

*Astralisはオンライン形式に移行したESL Pro League Season 11 Europeの初戦、NiP選にて2-0で敗北した。



引退後のキャリアについて


キャリアを終了した後、何をするかについて多くの事を考えています。今は、スポーツ心理学になることを目指しています。

現在私は24歳でCounter Strikeでは何年も競技シーンに立っていますが、心理学者として働くというアイデアを非常に気に入っています。



広告の下に記事は続きます




安定して勝利することについて


失敗した大会といえばELEAGUE Major Boston 2018があり、私のパフォーマンスは低く、大会後は非常に疲れ憤りを感じました。しかし、その後憤りもなくなり、私たちはたくさんの国際大会で優勝を勝ち取りました。

安定して勝利することについては、良いことも悪いことも忘れ、できるだけ早めに将来に焦点を当て目標に取り組む必要があります。詳細に話すと、ゲームをプレイすることはもちろん、筋力トレーニング、自宅で家族で過ごすことも大事です。

Astralisでは、心理学者、栄養士、その他の専門家のサポートを受けているため、この点では優れた組織だと思います。



世界最高のプレイヤー、過小評価されているプレイヤーについて


現時点でs1mpleは世界最高のプレイヤーです。そして、electronicも彼に近く、プロシーンでも強力なライフラーの1人ですが、しばしば評価されていないように感じます。

今のZywOoのパフォーマンスは非常に優れているといったわけではありませんが、間違いなく最高の形に戻ると思います。

最も過小評価されているプレイヤーはNiPのPlopskiです。現在、彼が非常に活躍しているわけでないにしても、スウェーデンでは最高のプレイヤーの1人です。




コメントを投稿


Sponsored link


Sponsored link



おすすめ記事