Vitalityが5月に行われるメジャー大会前にラインナップ変更を検討していることがDeKay Mailbagより明らかになっています。

DeKay MailbagとはCSGOシーンに精通しているDeKayがユーザーから送られた質問に答える質問コーナー的なもので、今月27日に公開された「DeKay Mailbag Part 1: ENCE Rumors, Impact of the SG, and who Virtus.Pro could replace」でVitalityがラインナップ変更を検討している可能性が高いことを明らかにしています。

DeKayはユーザーから寄せられた「今回のIEM Katowice 2020でプレイオフ進出を逃したVitalityはラインナップ変更を行う可能性はありますか?」といったコメントに対して、「メジャー大会が始まる前にラインナップは変更されると思います。今後も状況が改善されない場合、間違いなく変化が必要な領域にいます。しかし、彼らがフランス国内でどのプレイヤーを検討しているか等の噂は聞いたことはないので、どのように変化させるかについては分かりません。」と回答、5月までに現在の状況が改善されない場合、ラインナップ変更の可能性が高いことを示唆しています。


Vitalityは昨年末に行われたEPICENTER 2019ではmousesportsを破り優勝を獲得していますが、BLAST Premier Spring 2020 Regular Season、IEM Katowice 2020ではいずれも思うような結果を残せていない結果となっています。

コミュニティでは「Shoxを交換するべきだと思います。Vitalityはベルギーやフランスシーンから新進気鋭のプレイヤーを連れてくる必要があります。」や、「現ラインナップで成功しない場合、国際シーンに行くかもしれません。」といったコメントが寄せられています。

8 コメント

  1. shoxよりもapexが先だろ

    返信削除
  2. apexアウト Bodyyイン

    返信削除
  3. フランス若手が育ってないよなー。

    返信削除
  4. shox俺のケツ穴掘ってくれ

    返信削除
  5. G2の時と違ってVitalityではまだshoxがapexに開幕味方撃ちしてないから仲いいのか?

    返信削除
  6. screamさんがウォーミングアップを始めました

    返信削除
  7. zywooは頼むからどっか国際チームにでも行ってくれ
    そんなとこで腐るな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link