2020年度秋のメジャー大会はPerfect World(PGL)、もしくはBLASTが主催する可能性が高いことがPolishLeaksより明らかになっています。

ポーランドシーンのリーク情報などを取り扱うPolishLeaksは「秋のメジャー大会はPerfect World(PGL)が主催する可能性が高いです。当初、中国を開催地として計画していましたがコロナウイルスの影響により、他の国に変更、もしくは主催がBLASTに変更する可能性があります。また、2021年最初のメジャー大会はBLASTが主催する可能性が高く現在会議を進めています。」とコメント、今年秋に開催されるメジャー大会はPerfect World(PGL)、もしくはBLASTが主催する可能性が高いことを明かしています。



リーク情報では、当初2019年秋のメジャー大会はPerfect World(PGL)*の主催により中国を開催地として検討していたことが明らかとなっていますが、現在流行しているコロナウイルスの影響により開催地が変更になる可能性が高いと明らかになっています。

*Perfect WorldはPGL Major Kraków 2017の主催で知られるPGLと提携を結びCS:GO Asia Championshipsを開催している。

もし、今年下半期までにコロナウイルスの影響が収まった場合は、中国で初となるメジャー大会の開催となりますが、現在の状況が続く限り、恐らく変更になる可能性が高いと思われます。

また、Perfect World(PGL)、BLAST共にメジャー大会を主催するのは初で、Perfect Worldは中国版CSGOのValveの正式パートナーで、CS:GO Asia Championshipsの開催などで知られており、BLASTはBLAST Pro Series、BLAST Premierの開催で知られています。

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事