Dosiaが自身をオーナー、または共同経営者として新たにeスポーツチームを開設予定であるとCISシーンのインサイダーとして知られるOverDriveより明らかになっています。

OverDriveによると、Dosiaは新たにeスポーツチームを開設し、当初は自身もプレイヤーとして活動しますが、後々はベンチに入り運営としてチームと携わっていく予定であることを明かしています。

新チームについて詳しい情報は現在明らかになっていませんが、リーク情報を主に取り扱うテレグラムチャンネルCSGOleaksによると元Vega Squadronのhutjiといったプレイヤーを揃えチーム開設を予定していることが明らかになっています。


現在31歳のロシアのプレイヤーDosiaは、HellRaisersやGambit Esportsといったチームで活動し、Gambitではメジャー大会PGL Major Kraków 2017では優勝を獲得しています。

昨年12月にはmouと共に中国チームOneThreeに加入しましたが、公式戦には1度も出場することなく今年1月に脱退、共にフリーエージェントとなり、mouはカザフスタンのチームSymanに加入しました。

もし、リーク通り発表された場合、チームのラインナップは以下になります。

 Mihail "Dosia" Stolyarov
 Pavel "hutji" Lashkov
 Sergey "Wierd_1k" Tur
 Viktor "vidoq" Manaenkov
 Amin "sugaR" Azimov

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link