「Fnatic」がリブランディング、チームロゴ、ユニフォームをリニューアルしたことを発表しています。


イギリス・ロンドンに拠点を置くeスポーツチームFnaticは、リブランディングを発表、リブランディングに伴いチームロゴ、ユニフォームをアップデートしたことを発表しています。

新たに発表されたチームロゴはオレンジと黒ベースのロゴでよりシンプルなデザインとなっており、ユニフォームもロゴ同様にオレンジと黒ベースの配色となっています。

Fnaticはリブランディングに関して私たちはチームのアイデンティティと目標をアップデートする必要がありました。ロゴの更新から始まり、私たちは"シャープ化と進化"を望んでいます。チームの新しいロゴはクリーンでシャープになり、よりシンプルとなりました。新しいロゴは以前のロゴよりもより適応性があり、アパレルからハードウェア、ゲーム内まで様々なケースで活躍するでしょう。」とコメント、シャープ化を目指しよりファンに寄り添ったチームを目標とすることを明かしています。


また、Fnaticは「全ての大陸のeスポーツチームでトップを競う計画を立てている」とコメント、様々な地域、タイトルでトップを狙う旨を明かしています。

新ユニフォームは、既に公式ショップで発売されており、価格は€59,99に設定されています。また、旧ロゴが入ったアパレルは現在セールが行われており、商品によっては50%オフ以上の価格で購入可能となっています。

2004年に設立されたeスポーツチームFnaticは、League of Legends、CSGO、Dota 2、Rainbow Six Siege、Fortniteなど含む計11部門を保有しており、全部門での賞金獲得総額は1000万ドル(11億円)以上に上ります。また、CSGO部門は昨年にflusha、Goldenがチームに復帰し、HLTV世界ランキングは現在4位に位置しています。

3 コメント

  1. 前からFnaticのアイコンが何を表してるのかがわからない

    返信削除
  2. ♰卍fnatic水卍♰

    返信削除
  3. F N A T I C の全文字が隠れているんですよ(無理矢理感はあるけど)

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link