「Cloud9」に「ATK」CS:GO部門のメンバーが加入したことを発表しています。


南アフリカに拠点を置くeスポーツチームATKは、今年9月にチームにアメリカの若手プレイヤーmotm、floppy、oSeeの3人が加入、ESL Pro League Season 10 Finalsではチーム初となるS-Tier大会の中、G2、Northを破りBSET8を獲得しています。

チームのエースプレイヤーfloppyはRating 1.18、Sonicは1.14と安定したスコアを記録しており、motm、oSee、JTは1.12、1.09、1.06とメンバー全員がRating 1.00を超えており、個人技の高さが光るチームとなっています。


チームのコーチを務めるT.cは、「Cloud9に参加することはチーム全体にとっての夢であり、このような権威あるチームを代表することに私たち全員がどれほど興奮しているか、言葉では言い表せません。この機会をくれたチームに感謝しています。今後も成長を続け、新たな高みを目指して努力します。私たちのチームはまだ非常に若くチームのサポートにより、どこまで成長できるかを楽しみにしています。」とコメント、トップを目指す意向を発表しています。

また、現在ベンチに入っているmixwellは引き続きオファーを公開することを発表、TenZも同様に引き続きチームに所属し配信活動を中心に行うことを明らかにしています。

Sonicが21歳で、残るメンバー全員が20歳と非常に若いチームですが、既にオンライン大会などでは結果を残しており、コミュニティでは2020年に注目したいチームの1つとして取り上げられています。

新たにCloud9に加入したチームのラインナップは以下になります。チームは、明日1月8日08:00よりIEM Katowice 2020 North America Closed予選にてRiot Squadと対戦します。

 Johnny "JT" Theodosiou
 Ian "motm" Hardy
 Ricky "floppy" Kemery
 Josh "oSee" Ohm
 Aran "Sonic" Groesbeek
 Tiaan "T.c" Coertzen (コーチ)

comments