Amazon ゲーミングデバイス祭り


「BIG」にk1to、syrsoNが加入、ヘッドコーチとしてLEGIJAに代わりgob bが就任したことが発表されています。


BIGはSproutのエースプレイヤーのk1to、syrsoNを新たに獲得、2人はnex、smooyaに代わり新たにラインナップに加入します。syrsoNはsmooyaに代わりAWPerを引き継ぎ、k1toはnexの役割を引き継ぐことが予想されます。

また、smooyaは今回のラインナップ再構築に伴いチームとの契約は終了、nexは手首の問題により、再びベンチに入ることが発表されています。


ラインナップ変更に加え、ヘッドコーチとしてLEGIJAに代わり昨年8月にプレイヤーとして引退を発表したgob bが新たにCSGO部門ヘッドコーチに就任したことを発表しています。

gob bがヘッドコーチに就任したことに伴いLEGIJAはチームより脱退、LEGIJAは自身のTwitterにて「2020年もコーチとして活動を続ける」と明かしており、現在オファーを公開しています。

今回のラインナップ再構築についてBIGのCEOを務めるDaniel Finklerは、「2020年はチームを強化してトップランクのチームを脅かす存在となり、一貫したメンバーで着実にトップを目指すチームを構築することが目標」とコメントを残しており、ラインナップを変えずにトップを目指す旨を明らかにしています。

新たにk1to、syrsoNが加入したBIGのラインナップは以下になります。

 Johannes "tabseN" Wodarz
 Tizian "tiziaN" Feldbusch
 Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
 Florian "syrsoN" Rische
 Nils "k1to" Gruhne
 Tobias "tow b" Herberhold (コーチ)
 Fatih "gob b" Dayik (ヘッドコーチ)
 Johannes "nex" Maget (ベンチ)

コメント


Sponsored Link