2019年11月4日(日本時間11月5日)にCSGOのアップデートが実施されています。

MAP

・BreachがSteamワークショップの最新バージョンに更新され、公式サーバーのScrimmageモードでプレイできるようになった。
・SeasideをScrimmageモードより削除した。
・CacheをSteamワークショップの最新バージョンに更新した。

-Cache
・グラフィックの改善により、マップ全体の視認性が向上した。
・モデルの衝突バグによって引き起こされるFPSドロップを修正した。
・Aサイトフェンス近くに草木を追加した。
・Aサイトのピクセルウォークを修正した。
・TサイドのC4スタックスポットを修正した。
・しゃがみジャンプ無しでフォークリフトに乗ることができるようになった。
・Bサイト入り口の坂にC4がすり抜けるバグを修正した。
・ミッドブーストポジションでグレネードが異常な跳ね返りをするバグを修正した。
・Bサイトで通常は見えないポジションを見ることができるバグを修正した。
・ミッドで梯子に引っかかるバグを修正した。
・Aメインにある箱の高さを低くした。
・壁抜きに関するいくつかのバグを修正した。

WORKSHOP

・MAC10のUVマップ(テクスチャ)を更新した。
・MAC10の摩耗度を修正するため、cavity mapを更新した。
・ワークショップに関してフィードバックがある際は、件名を"Workshop"に設定し、"CSGOTeamFeedback[at]valvesoftware.com"までメールを送ってください。


MISC

・新規ユーザーのデフォルトゲームモードがCasualに変更した。

Counter-Strike: Global Offensive » Release Notes for 11/4/2019

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事