Amazon ゲーミングデバイス祭り


「ZOWIE」と「TYLOO」のコラボデバイス「ECシリーズ」「G-SR-SE」のTYLOO Special Editionが発売開始された事が発表されています。


ZOWIEがスポンサーを務める中国のeスポーツチームTYLOOは2007年の設立以降、Counter Strikeシリーズを中心に活動しており、CS1.6シーンより今に至るまでアジアトップチームとして様々な国際大会で活躍しています。

ZOWIEは今回のコラボデバイス発表について公式サイト「TYLOOは2007年に設立以降、Counter Strikeに焦点を当て続けてきました。CS1.6からGlobal Offensiveまでゲームへの愛とコミットを放棄した事はありません。シーンが衰退し大会主催者や他のチームが別のゲームタイトルに移った時でさえ、TYLOOはCSに忠実であり続けました。これはZOWIEに非常によく似ています。ZOWIEも設立以来、ゲームの人気に関係なくCounter Strikeの開発に投資を続けてきました。」とコメントを残しており、そのCounter Strikeに対する熱意が今回のコラボデバイス製作に至る経緯となった事を明かしています。

コラボモデルとして、ECシリーズのEC1 TYLOO、EC2 TYLOO、G-SR-SE (TYLOO Version)を発表、ECシリーズはTYLOOカラーのレッドを落とし込んでおり、マウスパッドのG-SR-SEにはチームロゴを印刷しています。

「EC1 TYLOO」、従来のEC1をベースにTYLOOカラーのレッドを落とし込んでいる
サイドにはTYLOOとBenQの文字が印刷されている

「G-SR-SE (TYLOO Version)」、チームロゴを中央に配置している

現在、ZOWIE JAPANでは取り扱いは無くZOWIE USZOIWE Europe、その他各中国通販サイトで取り扱いのみとなっています。

また、今月22日にZOWIEはTYLOOをフィーチャーしたeスポーツの夢を追いかける全ての人へ向けたムービーを公開しています。

2 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link