10月10日に正式に公開されたNew Cacheに関するRedditで公開されている10つのTipsを紹介します。

①チェッカースモーク


New CahceのBのチェッカーは天井が開いている為、チェッカーからMID、もしくはその逆に投げ物を入れる事ができます。上記のスモークはAサイト付近から入れている為、少人数戦等の際に、フェイクスモークとして使用する事ができそうです。

②コネクターウィンドウピーク


Tベース付近のトラックより箱にジャンプし乗る事で、コネクターウィンドウをピークする事ができます。ブーストせずにピークする事ができるのでこのポジションを知らない敵等に対し意表を突く事が可能です。

③Aメインスモーク


Aサイト付近よりAメイン奥にスモークを入れる事ができます。使う機会は少なそうですが、Aメインの奥を取りたいとき等に使う事ができそうです。

④MID セルフブースト


New Cacheでは土嚢からセルフブーストで屋根上に上がる事ができます。その為、敵がベントへの渡りスモークを炊いた際に、屋根の側面に上りワンウェイスモークではありませんが意表を突いた動きができます。

⑤Aサイトブースト


消しゴムより2段ブーストでMIDを見る事ができます。MIDの敵に対しては強いですが、Aメインには注意が必要です。

⑥公園 セーブポジション


公園の箱からシャッター上に上る事ができます。タイヤ中に続きNew Cacheでの新しいセーブポジションとなるでしょう。

⑦コネクターウィンドウ 壁抜き



現在、New Cacheでは多くの壁抜きポジションが見つかっています。上記のコネクターウィンドウ以外にもAサイトからカーへ抜くポジション等の多くの壁抜きポジションが見つかっています。今後、さらに研究が進むと多くのポジションが見つかる事でしょう。

また、現在Redditでは"New Cache Tips & Tricks Megathread"のスレッドが建てられており、このスレッドより多くのNew Cacheに関する情報が議論されています。

comments