2019年10月9日(日本時間10月10日)にCSGOのアップデートが実施されています。

MISC

・試験的に一部の新規ユーザーはプライベートランク2に達成するまでカジュアルマッチやデスマッチしかプレイできなくなります。
・ランクアップ時にXPの進行バーが最後まで満たされない問題を修正した。
・最新バージョンにロールオーバーする際、公式サーバーのシャットダウンシーケンスが改善された。(Improved shutdown sequence of official servers when rolling over to the latest version.)

MAPS

Dust2
・VPhysicsが置き換えられているバグを修正した。

Nuke
・VPhysicsが置き換えられているバグを修正した。
・Bサイトのスロープと樽の間にある目に見えない壁を削除した。

Vertigo
-Aサイト
・Aランプ下部にあるフォークリフトを削除した。
・Aランプに繋がる通路を僅かに狭めた。
・木製フェンスの隙間を削除した。
・足場からAサイトに繋がる新しい通路を追加した。
・足場を広くした。
・足場の下部の出口を削除した。
・CTエレベーターからAサイトへの出口の1つを閉鎖した。
・エレベータールームからAサイトへの壁を移動した。
・Aサイトの幅が広い壁を横に広げた。

-Bサイト
・CTスポーンからBサイトへの入り口を広くした。
・Bサイト周辺の端にブロッカーを追加した。

-その他
・Tスポーンの空調による暗くなっていた棚を削除した。
・MIDのドアを削除し、中央の幾何学模様を削除した。
・Aランプ下部の土嚢を塞いだ。
・ボムサイトの箱を青から赤に変更した。
・トップミッドのコーナーを薄くした。
・CTスポーンの箱を削除した。
・インテリアライトの明るさを全体的に明るくした。







Tベース近くに設置された印に合わせてスモークを投げると窓にスモークを入れれる。



Counter-Strike: Global Offensive » Release Notes for 10/9/2019

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link