先日、Vitalityよりベンチ入りを発表したNBKが自身のTwitterにてラインナップ変更の数時間前にベンチへの移動について知らさせた事を明らかにしています。

現在25歳のフランスのプレイヤーNBKは昨年10月にVitalityの創設メンバーとして加入、2度のメジャー大会出場に加え、Charleroi Esports 2019、cs_summit 4、ECS Season 7 Finalsにて優勝を獲得しました。

関連記事 : 「Vitality」がNBKをベンチに

Vitalityのベンチ入りに伴い、NBKは以下のコメントをTwitterにて明かしています。

Nathan "NBK" Schmittのコメント

「ラインナップ変更のニュースが発表されるほんの数時間前にベンチへの移動について知った為、今回の変更についてすぐに話す事はありません。しかし、私は自分のキャリアを終わらせる予定はありません。明日よりトレーニングをスタートし、国際的なチームを見つけ、そして、私はすぐにトップチーム同士の戦いに戻ります!」


NBKはベンチへの移動について知らされていなかった事に加え、今後もプロとしてのキャリアを継続する事、そして国際チームへの加入を検討している事を明かしています。

明日より決勝戦が行われるメジャー大会を機にFaZe、Na'Vi、G2、100 Thievesといった多くのチームのメンバーチェンジに関するリーク情報が明らかとなっている為、各チームの今後の展開に注目が集まります。

2 コメント

  1. フランスはどんどんシャッフルしていこう

    返信削除
  2. フランスシャッフルは伝統みたいなもんやな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link