「MIBR」に「INTZ」よりkNgが加入した事が発表されています。


INTZより加入したkNgは、今年7月にチームより離れる事を発表したcoldzeraに代わりチームに加入します。coldzeraは他のチームで新たに挑戦したい意向を発表し、自らベンチに移動しました。

関連記事 : 「MIBR」が正式にcoldzeraをベンチに、明日以降行われる大会では代わってコーチのzewsが出場

現在26歳のブラジルのプレイヤーkNgは、2008年よりプロとして活躍するプレイヤーでCSGOではKeyd Stars、Immortals、INTZといったチームに所属しました。2017年に所属したImmortalsでは、メジャー大会PGL Major Kraków 2017にて準優勝、賞金15万ドルを獲得しました。また、Immortalsでは現在MIBRに所属しているLUCAS1と同じチームでプレイしており、約1年と半年ぶりに共にプレイします。


kNgはMIBRへの加入に伴い、Twitlongerにて以下のコメントを残しています。

Vito "kNgV-" Giuseppeのコメント

「本日、私は恐らく全世界で最も人気のあるチームの一員となります。MIBRは長い歴史に加え、CSGOで多くの勝利を勝ち取ってきたプレイヤーで構成されています。

私は人生における新しいステップを踏める事に非常に興奮しています。チームがより良い結果を得る為に最善を尽くします。私はMIBRは他のブラジル人のプレイヤーが目指す場所であるという意識を持っており、このチームに加入する為懸命にプレイしてきました。私に2回目のチャンスをくれたMIBRに感謝します。

私は過去に多くの失敗を重ねてきましたが、このチームが人生で二度目のチャンスに値すると信じています。」

MIBRの現在のラインナップは以下になります。チームは9月14日より行われるBLAST Pro Series Moscow 2019に出場予定です。

 Gabriel "FalleN" Toledo
 Fernando "fer" Alvarenga
 Epitacio "TACO" de Melo
 Lucas "LUCAS1" Teles
 Vito "kNg" Guiseppe
 Wilton "zews" Prado (コーチ)

2 コメント

  1. 2017never円ってなんですか

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link