「BLAST Pro Series Moscow 2019」を最後に引退を発表したZeusに向けたセレモニービデオが決勝戦が行われる前にステージで公開されました。

セレモニービデオでは、GeT_RiGhT、AdreN、FalleN、TaZといったプレイヤーに加え、共にプレイしたs1mple、Edward等からお祝いのコメントが述べられています。一部を抜粋して、GeT_RiGhT、AdreN、FalleNのコメントを引用します。

Christopher "GeT_RiGhT" Alesundのコメント

「この大会の後、Zeusはプレイヤーとしてのキャリアを終了します。この発表は私にとって非常に悲しいニュースです。彼は非常に丁寧でフレンドリーな性格です。彼がプロのステージに上がった2010年以降、私は彼らと対戦しました。ZeusはArbaletトーナメント*より、Na'Viを下からトップチームまで上げ、彼のリーダーシップのもと、Edwardとmarkeloffは真のスター、そしてチャンピオンになったと思います。」

*Arbaletトーナメントは2009年から2011年にかけて行われたCS1.6の大会で、当時のウクライナやロシア、カザフスタンといったCISのシーンの発展に貢献した。


Dauren "AdreN" Kystaubayevのコメント

「プロのCSGOシーンを離れる事を本当に残念に思います。私は偶然同じチームであなたとプレイし、一緒にメジャー大会優勝を獲得した事を非常に嬉しく思います。あなたが私に教えてくれた全ての事に感謝します。」


Gabriel "FalleN" Toledoのコメント

「あなたは伝説のプレイヤーです。私がZeusに初めて会ったのは2011年です。それ以来、私達は何度も戦った。恐らく、彼らは私達より勝ち越していたと思いますが、これはまだ計算する必要があります。Zeusは真のリーダーであり、チャンピオンです。Counter StrikeのCIS地域全体のリーダーとなり、伝説のチームを成功に導いたのもZeusでした。ブラジルのファンとプレイヤーは皆、あなたが行った事全てに感謝しています。私達は常にあなたを尊重します。」



公式の動画より配信アーカイブの方が観客の歓声や涙ぐみZeus等が映されており、良いかもしれません。


セレモニービデオ発表後に、Zeusは以下のコメントを残しています。

Danylo "Zeus" Teslenkoのコメント


「ビデオを見て非常に嬉しい気持ちになりましたが、今は涙を抑えます。20年間様々な紆余曲折がありましたが、ファンの皆さんはいつも心からサポートしてくれて私はファンの皆さんを愛しています。そして、私の友人、チームメイト、これからも永遠に感謝すると思います。皆さんは自分の夢を追いかけ、目標を目指し、絶対に諦めないでください。皆さん、本当に愛しています。ありがとう。

私はこのチームが大好きです。これからの幸運を祈ります。是非、試合に勝利し、目標を達成してください!」


コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link