「North」がドイツの音響メーカー「ゼンハイザー」とパートナー契約を締結した事を発表しています。


デンマークを拠点に活動するチームNorthは2017年に設立したチームで、CSGO部門に加え、Apex Legends、FIFAといった部門をそろえています。

CSGO部門は設立当初より国際大会での上位入賞を果たしており、昨年はDreamHack Masters Stockholm 2018の優勝に加え、DreamHack Open Tours 2018、DreamHack Open Valencia 2018といった大会にて優勝を収めています。


NorthのCCOを務めるJonas Gundersen氏はゼンハイザーとのパートナー契約の締結について以下のコメントを述べています。

Jonas Gundersen氏のコメント

「数十年の経験があるゼンハイザーとパートナー契約を結ぶことは私達にとって間違いない選択肢でした。eSportsにおける音響面のデバイスはトップレベルで活躍する為のカギです。ゼンハイザーは常にゲーム業界に多大な投資を行っており、世界レベルの製品を提供しています。ゼンハイザーと共に活動できる未来を非常に楽しみにしています。」

また、ゼンハイザーのTim Völker氏は以下のコメントを残しています。

Tim Völker氏のコメント

「Northのような一流のチームをサポートできる事を非常に誇りに思っています。私達のオーディオに関する専門知識を要し、Northがさらに高いレベルに達する事を願っています。」

Northは現在開催中のメジャー大会StarLadder Berlin Major 2019 Challengers Stageにて3勝0敗で勝ち抜け、明日より行われるLegeds Stageに出場します。

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link