「100 Thieves」がcoldzera、suNny、flushaを検討している事がRush B MediaのジャーナリストWii Landより明らかになっています。

Wii Landによると、100 Thievesはcoldzera、suNny、flushaの3人を中心メンバーとして検討していると明らかになっています。また、coldzera、suNny、flusha等の現在フリーとなっているメンバーを集めESL Pro League等の大会を1からスタートするか、OpTicやNoChance等のヨーロッパに既にあるアマチュアチームを獲得し、競技シーンに参入するかのどちらかを選択するだろうと明かしています。


コミュニティでは、「100 Thievesは既にある平凡なチームではなく、スタープレイヤーを集めた革新的なチームを計画している」といったコメントが話題になっており、以前、100 ThievesのCEOであるNadeshotが「以前*とは違い今回は全力をかけCSGO部門を開設する」とコメントを明かしていた為、今後の100 Thievesの動向に注目が集まります。

また、以前はNadeshotがTwitterにてNiko、coldzera、suNny、ZywOoをフォローした事により新たに新チームを結成するのではないかと話題になりました。

関連記事 : 「100 Thieves」CEOがNiko、coldzera、suNny、ZywOoをフォロー、新チームを新たに結成か

coldzeraは先日のインタビューにて4つのチームからオファーを貰っていると述べており、それぞれ誰とプレイするか、どのような組織でプレイするかを重視しており、まだどのチームでプレイするか決定には至っていないと述べている為、今回のリークはまだチームの検討段階であると予測されます。

関連記事 : coldzera「現在、4つのチームからオファーを受け取っています。」

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link