Amazon ゲーミングデバイス祭り


先日、dennisに代わり新たにNiPに加入したPlopskiのインタビューがHLTVにて公開されています。

Plopski: "I would be really happy if we could make it to the playoffs and play in front of a huge crowd"

インタビューでは、ESL One Cologne 2019についてや、スウェーデン国内のCSシーン等について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


NiPに加入して約半月が立ちますが、どのような練習をしてきましたか?また、役割を教えてください。


私がチームに加入してから毎日練習を行っており、今の段階では非常に準備ができていると思います。そして多くの事を学びました。また、私の役割は戦術やマップによって異なります。



ロスターロックの為、メジャー大会に出場できませんが、その事についてどう思いますか?


私は最大級の大会であるメジャー大会で本当にプレイしたいですが、それはできないので残念です。しかし、それはルールであり私はAncientに在籍中にEurope Minorを獲得したので仕方がありません。



ビッグイベントであるESL One Cologne 2019に出場できる事についてどう思いますか?


このようなビッグイベントに出場できる事は非常に素晴らしい事です。私が小さかった頃、この大会を見ていた事を覚えています。そしてこの大会でプレイする事を夢見ていました。

以前に所属していたx6tence Galaxy、AncientでもDreamHack Openに出場しましたが、それらも非常に素晴らしいものだったのでCologne 2019でプレイする事は非常に楽しみです。



GeT_RiGhTのアクティブラインナップが残り数か月となりましたが、彼がラインナップから離れる前に何を学びたいですか?


実際に私は彼のキャリアを見てきて、クラッチの瞬間や、ゲーム中の様々な状況を処理する方法などの多くの事を既に学んでいます。私は10歳の頃から、NiPのファンであり彼らがプレイしたほとんど全ての試合を見ています。

私はこれからもたくさん学びます。今は同じチームに所属しているので更に多くの事を学びます。



ESL One Cologne 2019の目標は何ですか?


もちろん私達の目標は大会で優勝する事ですが、プレイオフに進出して多くの観客の前でプレイ出来たら嬉しいです。



スウェーデンのCSシーンはどうですか?再び世界で一番になる事ができると思いますか?


現在、スウェーデンにはNiP、Fnatic、Ancient、Chaos等の強いチームがあるので、スウェーデンのCSシーンはこれからも発展していくと思います。それぞれいくつかのラインナップの変更がありましたが、時が経てば再びスウェーデンのCSがトップになれると思います。

スウェーデンにはたくさんの優秀な選手がいます。スウェーデンはSwedish Pro League(スウェーデンのFPL)のおかげで才能のある新しいプレイヤーが表れ始めています。

Swedish Pro LeagueとSwedish Nationla Leagueは様々なスウェーデンの選手や、チームとの経験も得られるので自分自身の強さを証明するチャンスがあります。これらのサービスはスウェーデンのシーンを大いに助けてくれたと思います。

コメント


Sponsored Link