スポンサーリンク



ferが自身の配信にて「coldzeraがチームに残る可能性は無い」とコメント


ferが自身の配信にて「coldzeraがチームに残る可能性は無い」とコメントした事が明らかになっています。

現在、coldzeraと同じチームMIBRに所属するferは自身のTwitchの配信にて「もし、BLAST Pro Series Los Angeles 2019にて優勝を収めたとしても残る事は無いだろう」とコメントし、coldzeraが今後出場する大会にて良い結果を収めたとしても、チームに残る可能性は無い事を明らかにしました。


今月7日、coldzeraはMIBRのラインナップを降り、新たなチームでのチャレンジを検討していると明らかになり、その後のリークによるとFaZeがNEOに代わりcoldzeraと交渉していると発表されています。

また、DonHaciによるリークによるとチームはcoldzeraに100万ドル(約1.1億円)の買収額を設定していると明らかになっており、もし買収が成功した場合約1.1億円と多額のトレードとなります。

関連記事 : 「MIBR」はcoldzeraに100万ドル(約1.1億円)の買収額を設定か

MIBRは今月14日より行われるBLAST Pro Series Los Angelel 2019、18日よりはIEM Chicago 2019に出場予定です。リークによると、coldzeraは上記の2つの大会は出場予定ですが、8月より行われるメジャー大会StarLadder Berlin Major 2019への出場の意向は無いと明らかになっています。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント