現在MIBRに所属するferのインタビューがHLTVより公開されています。

fer: "We're going to play with zews [at this Major]"

インタビューでは、現在のチームの雰囲気やメジャー大会での目標について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


BLAST Pro Series Los Angeles 2019ではzewsと共にプレイしましたが、雰囲気はどうでしたか?


実際にBLAST Pro Series Los Angeles 2019では、本気でトロフィーを獲得しに行くつもりでしたが、世界でもトップレベルのプレイヤーcoldzeraを失ったばかりなので難しいと思っていました。

coldzeraの代わりに出場したzewsは4年間プレイヤーとして活動しておらず、もちろん彼は私達のプレイを見ていますが、本番でのプレイはプレッシャーを感じると思います。しかし、私達は楽しんでプレイしチーム内は良い雰囲気を作っています。



メジャー大会まであと1ヵ月ありますが、大会までの計画、目標はありますか?


私達の今の目標は5人目のプレイヤーを探す事です。まだ、見つける事はできていませんがメジャー大会も控えているので、今はメジャー大会に集中しようと考えています。もちろんメジャー大会で優勝をとる事は本当に難しいと思っていますが、今の目標はLegend Stageのスポットを維持する事です。

メジャー大会ではロスターロックの為、zewsと共にプレイするつもりです。おそらく彼にとってプレイヤーとしてのメジャー大会は始めてだと思うので、きっと楽しいものになるでしょう。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link