いつも、「CSGO4JP」をご覧いただきありがとうございます。当サイトは昨年の7月7日にスタートし、本日で1周年を迎えます。

2017年には「もちもちCSGO情報」の更新が終了、2018年5月には「CSGO海外の反応ブログ」の更新がストップし、海外チームの移籍情報やリーク情報、インタビュー記事、Redditでの話題を取り扱うサイトがほとんど無くなった為、当サイトをスタートしました。

当初は大会情報や移籍情報などのみ更新する予定でしたが、小さな話題からチームの移籍情報までを広くまとめていたら、気づいたら1年で1168記事を更新していました。

話は変わりますが、当サイトの1周年を記念してWebmoney 1500円分を5名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

応募方法は当記事を掲載後に@CSGO4JPにて投稿するツイートをRT&フォロー後に、以下のアンケートに回答後、応募完了となります。応募の締め切りは10日後の7月16日 PM24:00までとし、当選発表はDMにて行います。

下記のアンケートが表示されない方は以下のリンクよりお願いします。

CSGO4JP1周年記念プレゼント企画 | Google アンケート

9 コメント

  1. 当サイトは匿名でのコメント投稿が可能となっており、将来的には「海外の反応ブログ」のようなコメント欄も見ていて楽しいブログを目指しています。是非、記事についてのコメントやSNSでのシェアもお願いします。

    また、アンケートの簡易的なCSGOプレイヤーの人口調査はアンケート終了後に記事にする予定です。

    返信削除
  2. 1周年おめでとうございます
    いつもありがとうございます

    返信削除
  3. 更新多くてうれc
    これからも頑張って

    返信削除
  4. 毎日見てるぞ~

    返信削除
  5. 1168本はすごいですね!

    返信削除
  6. 1周年おめ
    たしかに海外の反応ブログに比べたら圧倒的にコメは少ないね
    何かこのコメント欄の形式はコメントしづらいんだよなぁ
    もっと掲示板形式のコメント欄にしたらコメ増えると思う

    返信削除
  7. おめでと これからも期待

    返信削除
  8. おめでとうございます
    いつも更新ありがとうございます

    返信削除

コメントを投稿