現在Astralisにてコーチを務めるzonicのEdwardについてのコメントがcybersport.ruにて公開されています。

Zonic: «Edward может гордиться своей потрясающей карьерой»

zonicのコメントではEdwardのこれまでの素晴らしい経歴についてやboombl4の選択について述べています。以下、本文より抜粋したコメントを引用します。

Danny 'zonic' Sørensenのコメント

"まず第一に、EdwardがNa'Viから去る事は非常に悲しいことです。彼は私がCS1.6をプレイしていた時からNa'Viのメンバーであり、彼は非常に長い間チームの一員でした。

EdwardとZeusは現在30を超えており、いずれは引退しなければいけないでしょう。しかし、現在もトップレベルでプレイしている元CS1.6プレイヤーを見ると私は非常に感銘を受けます。

Boombl4がNa'Viに加入した事により、紛れもなくNa'Viの火力は強化されたでしょう。Boombl4はELEAGUE Major 2018にて実際に私達は驚かせ、TOP8に入りました。つまり、彼はNa'Viに加入するチャンスをそこで既に得たのでしょう。

Edwardは彼自身のキャリアを誇りに思う事ができます。彼は私の親愛なる友人であり、彼が現在もプロとして活動し、情熱を持ちプレイし続けている事を私は非常に嬉しく思います。

Winstrikeは優れた個性を持つプレイヤーに加え、多くの経験を持ったプレイヤーを持っています。今後の大会で、対戦できる事を楽しみにします。"

5月29日にEdwardに代わりNa'ViにBoombl4が加入しました。EdwardはBoombl4に代わり、Winstrikeにローン契約で加入し新たにチームキャプテンに就任しました。

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事