s1mpleが賞金総額150万円のオンライン大会にてアマチュアチームにスタンドイン、圧倒的な強さでチームをキャリーし勝利に導いた事がコミュニティで話題となっています。

s1mpleは現在開催中の賞金総額150万円のオンライン大会LOOT.BET Smack My Beach Cupのグループ予選にてオランダのプレイヤーD0cCに代わりチームにスタンドインし、ロシアのチームforZeと試合を行いました。

s1mpelはBO3で行われた試合に対し、1stマップMirageにて56-23、2ndマップInfernoでは21-10と圧倒的なスコアを残しチームを勝利に導きました。HLTV Ratingは2マップを通して驚異の1.84を記録しています。


試合アーカイブは公式配信に加えs1mpleのTwitchチャンネルにて公開されています。



forZeはCIS Minorへの出場権も獲得しており、ロシア・CIS地域ではトップチームの1つですが、この試合に関してはさすがにforZeに同情するとコミュニティでは話題になっています。

関連記事 : CS:GOトップ20プレイヤー2018 第1位 : s1mple

また、LOOT.BET Smack My Beach CupにはAristocracy、Sharks、Vega Squadron、Virtus.pro、GamerLigion等のチームが出場しています。

4 コメント

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事