元「NiP」のプレイヤーFifflarenがTwitchを退社した事を自身のTwitterにて発表しています。


6月28日、NiP CSGO部門創設メンバーとして活躍したプレイヤーFifflarenが約4年間務めたTwitchを退社した事を自身のTwitterにて発表しました。

FifflarenはTwitchを退社した理由を明らかにはしていませんが、自身のTwitterにて「新しい挑戦の準備はできている」と投稿しています。また、Twitch入社に伴いスウェーデンから移住したニューヨークに留まるかどうかは明らかになっていません。


Redditの反応では、NiPの再編成に伴い何らかの形でNiPに加入するのではないか等のコメントが集まっています。

Fifflarenは2005年よりCS:Sのプロゲーマーとして活動しており、2012年にNiP CSGO部門の創設メンバーとして加入しました。NiPは2012年~2014年にかけて圧倒的な強さを誇り、オフライン大会において87連勝の記録を樹立しました。Fifflarenはメジャー大会ESL One Cologne 2014を含む20を超える国際大会にて優勝を収め、2014年11月に引退を発表しました。

コメント


Sponsored Link