スポンサーリンク

ropzのインタビュー「karriganは優れたIGLで、彼の下でプレイするのは気分が良いです。」


Sponsored link


mousesportsに所属しているropzのインタビューがHLTVにて公開されています。

ROPZ: "I THINK I CAN PUT IN MORE HOURS AND BECOME A MUCH BETTER PLAYER"

インタビューではkarriganや新メンバーについてや
以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


新しいIGLに加え、3人の新メンバーが加入しました。新チームについての最初の印象はどうですか?


karriganのような熱心なIGLとは初めてプレイするので、以前のmousesportsとは全く異なるシステムです。karriganの下でプレイするのは遥かに気分が良く、チーム内で混乱する事も遥かに少ないです。彼は本当に優れたIGLだと思います。

woxicとfrozenは本当に才能があり、実際に練習にてそれを証明しています。彼らにはその実力を公式試合にて発揮してくれる事を願います。



mousesportsは1月のEU Minor以降大会に出ておらず、あなたもTwitterにて長い間CSをしていないと呟いていましたがモチベーションはどうですか?


はい、モチベーションはあります。古いラインナップでは毎日が同じことの繰り返しで私達のモチベーションは多少のものでしたが、今のラインナップではそれ以上のモチベーションがあります。以前とは違う新しいシステムを導入した為、単純にモチベーションが高いです。

個人的な面で見ると昨年はあまりチームに貢献していなかったと思うので、今私は個人的な部分を強化しています。常に上手にプレイするように意識し、より時間を書けたら今よりももっと個人技が高いプレイヤーになると思います。



mousesportsはメンバー以外にも組織として多くの変更点をしていたと思います。どのようなチームを目指してイますか?


私達はその面でもよりプロフェッショナルになるうと試みています。いい例として、Astralis。彼らは本当に高いレベルで何事もチャレンジしています。私達もそれに近しい事をやろうと検討しており、それほど難しいことではない思っています。

何をやろうかはまだ決めていませんが、チームは私達に多くの選択肢を与えてくれます。例えば、メンタルコーチや栄養士が欲しい等の様々な選択肢が有り、決めるのは私達次第です。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント