「North」cadiaNに代わり「OpTic」よりJUGiが加入した事が発表されています。また、cadiaNに代わりチームキャプテンにvaldeが就任します。


cadiaNは昨年9月にMSLに代わりチームに加入し、AWPer兼IGLとして約8ヶ月チームでプレイしました。Northでは今年の1月に行われたGG.Bet Ice Challenge 2019にてNa'Viに勝利し優勝を収めています。

OpTicより加入したJUGiは今年の3月にCloud9に移籍とリークされましたが、Cloud9にはOpTicよりcajunbが加入しJUGiはOpTicでベンチのポジションに移動しました。

JUGiはHeroic、OpTicに在籍していた際にチームメイトだったvalde、gadeと再び同じチームとしてプレイします。また昨年のトッププレイヤーにも選出されていたvaldeはcadiaNの脱退と共にチームキャプテンに就任します。

関連 : CS:GOトップ20プレイヤー2018 第20位 : valde

新たにキャプテンに就任したvaldeは以下のコメントを残しています。

Valdemar "valde" Bjørn Vangsåのコメント

私はチームの中で更に責任を感じるポジションに就きました。ゲーム内のIGLやチームキャプテンになる事は一晩で決めれるような簡単な決断ではありません。この決定は私のキャリアの中で何度も何度も考えたことであり、私はこの時がある時点で来るつもりだと知っていました。

私はすぐにでも結果を残すと約束する事はできませんが、間違いなくトップに行くための道は揃っているでしょう。私の今後のビジョンとリーダーシップがそこに導いてくれると信じています。ファンのみなさんがこの旅についてくる事を願っています。それは私にとって大きな意味があります。


Northの新たなラインナップは以下になります。NorthはDreamHack Masters Dallas 2019に出場予定で、ECS Sesaon 7 Finalsへの出場を決めています。

 Markus "Kjaerbye" Kjærbye
 Valdemar "valde" Bjørn Vangså
 Philip "aizy" Aistrup
 Nicklas "gade" Gade
 Jakob "JUGi" Hansen
 Torbjørn "mithR" Nyborg (コーチ)

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事