「FaZe」が元「Vitus.pro」のNEOを検討しているとCSGOのインサイダーとして知られるDonHaciのTwitterより発表されています。

NEO nowym zawodnikiem FaZe Clanu? - Cybersport.pl

DonHaciのTwitterによると、「この情報は100%では無いが、かなり高確率であると考えられています。FaZeと非常に親密で信頼できる情報源より、FaZeは新たなIGLとしてNEOをチームに加えると聞いています。」と明らかになっています。


現在31歳のNEOは昨年12月ににチームの再編成により約5年間在籍したVirtus.proより、脱退しフリーエージェントとなりました。先月公開されたNEOのインタビューでは「プロとして復帰する事を計画している」と前向きなコメントを述べています。

関連記事 : NEOのインタビュー「プロゲーマーとして復帰する事を計画しています」

DonHaciはTwitterにてネタ系統のツイートが多いことから、当初はコミュニティより確信を得られていませんでしたが、NEOの非公開FacebookにFaZeのコーチYNkやチームメンバーが訪問した形跡がある事やNEOがFaZeのメンバーとトレーニングサーバーでプレイしていたスクショが公開されており、信憑性が高まっています。

また、トレーニングサーバーにアクセスしたプレイヤーにAdreNが欠けており、NEOがもし加入する場合はAdreNに代わり加入するだろうと予測されます。


もし、NEOがFaZeに加入した場合チームのラインナップは以下になります。

 Nikola "NiKo" Kovač
 Olof "olofmeister" Kajbjer
 Håvard "rain" Nygaard
 Ladislav "GuardiaN" Kovács
 Filip "NEO" Kubski
 Janko "YNk" Paunovic (コーチ)

2 コメント

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事