現在NiPに所属するf0restのインタビューがMovistar eSportsのYouTubeチャンネルにて公開されています。


インタビューでは、Astralisや年齢の壁、今まで引退してきたプレイヤーの事等について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。

Astralisについてどう思いますか?


恐らく、現在のCSGOシーンで最も強いチームがAstralisである事を全員が理解していると思います。しかし、私達はAstralisの弱点がTrainだと徐々に気づき始めています。

また、最近ではBIGがAstralisのInfernoの連勝記録をストップしました。重大な業績とは言えませんが、それは大きな進歩だと思います。LiquidもAstralisとうまく戦っていたので、他のチームも徐々にAstralisに追いついてきていると思います。



いくつまでプレイを続けたいですか?


インタビューで年齢に関する質問やいつまでプロとしてプレイしますか等の質問をよく受けますが、私は高い個人スキルを維持し、チームを引っ張っていける限り私はプロとしてプレイし続けます。もし、チームの負担になってきた事に気づいた時はマウスを捨てるでしょう。

14年間このゲームでプロとして活動してきましたが、今もモチベーションを維持し続けています。1年や2年で何が変わるかわかりませんが、今のプレイを続けるまでです。



これまで引退してきたどのプレイヤーともう一度プレイしたいですか?


今までのキャリアを通じていつも思い出すのがCS1.6の時です。当時のNiPのzet、RobbaN、SpawN、walle達ともう一度プレイしてみたいです。私はCS1.6でFnaticにも在籍していましたが、恐らく先程述べたNiPのメンバーが一番強かったでしょう。

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事