「LDLC」がCSGO部門を新たに結成する事を発表しています。CSGO部門の1人目のメンバーとして元Space SoldiesのMAJ3Rが発表されています。


現在28歳のプレイヤーMAJ3Rは元Space SoldiersにてIGLを務めていたプレイヤーでフランス国籍も所有しており2006年~2016年まではフランスのチームで活動していました。昨年開催されたWESG 2017では準優勝を残し賞金30万ドルを獲得しています。

先日、LDLCはHappy、MAJ3R、SIXERを中心としたチームを結成する事が1pv.frより発表されており、3人に加えxmsとも交渉を進めていると明らかになっています。残りの1人は現在明らかになっていませんが、Charleroi Esports 2019が開催される4月12日までには発表されると予想されます。

チームは4月12日より開催される賞金総額10万ユーロのCharleroi Esports 2019に出場予定です。LDLCはFrostFire、Sprout、Vitalityと同じグループBに位置しています。

関連記事
>MAJ3Rが「ex-Space Soldiers」より脱退
>フランスのCSGOチーム「LDLC」がHappy、MAJ3R、SIXER、xmsと交渉中か
>「LDLC」がCSGO部門との契約を終了

comments