「LDLC」の2人目のメンバーとしてSIXERが加入した事が発表されています。


LDLCは旧CSGO部門のラインナップを解散し、先日新たにCSGO部門を再結成する事を発表しました。昨日は1人目として元Space SoldiersのMAJ3Rが発表されました。

SIXERは2016年から2018年までの約1年半、EnvyUsにてプレイしていました。現在27歳のSIXERは2006年よりプロとして活動しており、2006年から2013年、2014年~2015年のMilleniumまでの間MAJ3Rと共にプレイしていました。

先日、LDLCはHappy、MAJ3R、SIXERを中心としたチームを結成する事が1pv.frより明らかになっており、3人に加えxmsとも交渉を進めていると発表されています。残りの1人は現在明らかになっていませんが、CSGO部門の新ラインナップは1日に1人ずつ発表されると予想され、3日後に発表されると思われます。

LDLCの新たなラインナップは以下になります。チームは4月12日より開催される賞金総額10万ユーロのCharleroi Esports 2019に出場予定です。LDLCはFrostFire、Sprout、Vitalityと同じグループBに位置しています。

Engin "MAJ3R" Küpeli
Christophe "SIXER" Xia

関連記事
>「LDLC」がCSGO部門を新たに結成する事を発表、1人目のメンバーとしてMAJ3Rが加入
>フランスのCSGOチーム「LDLC」がHappy、MAJ3R、SIXER、xmsと交渉中か
>「LDLC」がCSGO部門との契約を終了

1 コメント

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事