betway esports公式YouTubeチャンネルにて、現役CSGOプロ選手達に「2019年に注目するプレイヤーは?」と質問したインタビュー動画がアップロードされています。



以下、動画より一部抜粋したコメントを引用します。



NiP - REZ

私のチームメイトのf0rest。彼は昨年も1年を通して良かったし、今年もより良くなると思うよ。


MIBR - TACO

2019年に注目するプレイヤーか~。多分皆知らないと思う新人だけど、彼の名前はMarcelo、ゲーム内ではcoldzeraと呼ぶよ。彼はブラジル国内でも才能を持ったプレイヤーでとても高いスキルを持っていると思います。


Renegades - AZR

s1mple。彼のプレイは見ていて楽しいし、勇気があるように見える。その上、驚くほど高いスキルを持っています。


Liquid - NAF

ZywOoかな。ZywOo以外でならNRGのBrehze、彼は今年のTOP20に入る才能があると思います。


compLexity - ShahZaM

ZywOo。彼はトップレベルのチームが出場するTier1の大会でも上手にプレイしていると思う。NAならoBo、彼は若いプレイヤーの中でも高い才能とポテンシャルを持っている。彼がもし今年中に競技シーンに入るなら、驚く光景を見るでしょう。

*先月中旬にcompLexityにoBoが加入するとリークされています。


BIG - tabseN

私の意見ではXANTARES。彼は高いポテンシャルを持っていると思うよ。


広告の下に記事は続きます


NiP - Lekr0

ZywOo。彼は本当にうまい、それを自分自身で証明していると思います。


Cloud9 - kioShiMa

私のチームから選ぶとしたらautimatic。彼は2018年も上手にプレイしていたし、2019年もより活躍すると思います。


FaZe - olofmeister

ZywOo。彼と何回かFPLをプレイしたけど、とても落ち着いていて賢いプレイヤーです。


Liquid - Stewie2k

2019年で注目しているプレイヤーはTwistzz。彼はAIMもいいし、私が教えた事も軽々とやってのけるよ。


BIG - XANTARES

REZかな。彼は改善する所も多いので、より良いプレイヤーになると思います。


mousesports - woxic

ZywOoとs1mple。彼らのプレイは多くの人を惹きつけるし、私にとって彼ら2人のプレイは似てるように思えます。


BIG - nex

XANTARES。もし、彼の闘争心が解き放たれ、ポテンシャルをフルに活かせる事ができたら世界でトップのプレイヤーになると思います。


Renegades - jks

2019年で注目しているプレイヤーはENCEのsergej。彼は昨年も結果を残していたし、私達と対戦した時も、マップによっていいポジションについていて衝撃を受けました。


NRG - Brehze

ZywOo。競技シーンでは割と新しいプレイヤーだけど、統計スコアも落ちている所を見たことがないです。


HellRaisers - ISSAA

s1mple。彼は自分自身で世界トッププレイヤーだと証明しています。



Cloud9 - RUSH

若いプレイヤーでは、ZywOo、sergej、s1mple。また、Brehzeも注目していて彼はとてもエネルギーに溢れていて、昨年はパフォーマンスもとても良かったし今年はTOP20に入ると思います。


Renegades - Gratisfaction

同じチームのLiazz。Liazzは自分自身の役割をしっかりとこなしてくれます。彼は絶対チームを次のステージに進めてくれます。


Vitality - ALEX

ZywOo。彼は今年のベストプレイヤーに入ると思っています。彼により経験が加われば、s1mpleよりよいプレイヤーになるでしょう。


関連記事
>プロ選手にインタビュー「年齢はパフォーマンスに影響する?」
>プロ選手にインタビュー「あなたの選ぶレジェンドプレイヤーは?」
>プロ選手にインタビュー「AWPを持つべきではないプレイヤーは?」

comments