スポンサーリンク

drakenが勝利した試合において最も低いRating 0.38を記録


Sponsored link


drakenがLAN大会での勝利した試合において最も低いRating 0.38を記録した事がコミュニティで話題になっています。


HLTVの共同設立者であるTgwri1s氏がこの試合の事についてツイートし、draken自身も「Ez」とリプライ

このスコアは本日行われたStarSeries i-League Season 7 Day2のNorth戦の1MAP目Nukeにて起こりました。16-14と拮抗した試合で勝利しましたが、drakenは8-24でRating 0.38といった結果になりました。


3マップ目ではdrakenは29-13で1.65といったRatingを獲得しチームに貢献し、試合は2-1でNiPの勝利となりました。

drakenは今月中旬よりdennisに代わりNiPにスタンドインしています。dennisは長期間におけるハードスケジュールの為休養を取ると発表しており、drakenがどのくらいの期間NiPにスタンドインするかは明らかになっていません。

「NiP」dennisに代わりdrakenがスタンドイン | CSGO4JP

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント