「Cloud9」とZellsisの契約が終了した事が発表されています。



Zellsisは健康上の問題の為、ベンチに入っていたGoldenの代わりとしてチームにトライアルといった形で加入しました。チームに在籍時はELEAGUE CS:GO Invitationalにて2位、IEM Katowice 2019ではLengeds Stageまで進出しました。

ZellsisはCloud9公式サイトにて以下のコメントを残しています。

Jordan 'Zellsis' Montemurroのコメント

私はまだプレイヤーとして学ぶことはまだまだたくさんあります。このような素晴らしいプレイヤーが在籍しているチームとメジャー大会に出場できた事はとても光栄な事でした。私にこのような機会を与えてくれたCloud9に感謝し、私はこれ以上に大きくそしてより良いプレイヤーになる事を計画しています。


また、先日flushaがチームより脱退し、Goldenはラインナップに復帰した為、チームは残りの1枠を再検討する必要があります。

現在のCloud9のラインナップは以下になります。また、Cloud9は4月12日から開催されるBLAST Pro Series Miami 2019に出場します。

 Timothy "autimatic" Ta
 William "RUSH" Wierzba
 Maikil "Golden" Selim
 Fabien "kioShiMa" Fiey
 Soham "valens" Chowdhury (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link