Sponsored link


NiPに在籍しているLekr0がファンから寄せられた質問に答えるインタビュー動画がNiPの公式YouTubeチャンネルにて公開されています。


インタビュー動画では、スウェーデン国内での次世代のプレイヤーや、緊張の保ち方、年齢によるプロのキャリアへの影響等について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


スウェーデン国内での次のスタープレイヤーは誰ですか?


Brollan。REZもポテンシャルを持っていますが、Brollanは既に自分の実力をを証明しています。なので、次のスタープレイヤーはBrollanかもしれません。



何故そんなにDesert Eagleが当たるんですか?


私もわかりません。私はDesert Eagleは得意ですが、特に練習などはしていません。最初の一発目を当てることに集中しています。



試合中に緊張する場合どのようにして気持ちを保ちますか?


質問に対して的確な答えは出せませんが、試合に負けている時等チームの雰囲気が悪い場合は常にいい雰囲気を作らなければなりません。私はチームでIGLをしており、常にゲームに集中しなければいけません。作戦などを伝える事や考える事に等に比べたら良い雰囲気を作るという事は簡単だとお見ます。



NiPの中で一番AIMが強いプレイヤーは誰ですか?


全員強いですが、私があえて選ぶならREZです。彼はいつも1TAP等を簡単に決めます。



チーム内で一番CSGOに時間を費やしているプレイヤーは誰ですか?


恐らくGeT_RiGhTです。少なくとも、私は彼が多くの時間を費やしているのを知っています。



私は27歳ですがプロとして挑戦するには遅すぎますか?


実際は可能です。しかし、最初の1年~3年でプロになれるかどうかはわかりません。現在のシーンは少し年齢に依存している感じがしており、将来的にはより多くの若いプレイヤーが現れると思います。

難しいかもしれませんが、不可能ではありません。それは全てあなたがゲームに費やしてきた時間と才能に依存します。



CSGO以外に自由な時間には何をしますか?


私はCSGO以外には大抵Dota2をプレイしています。しかし、リラックスしたりするのが主な理由です。




Sponsored link

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事